生石鹸? | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

生もの、みんな好きですかアップ



あこは東京へ出るまで生もの(刺身とか)苦手であまり食べれなかったよあせる




でも、東京でてからはお寿司やレバ刺とかも好きになったドキドキ



でも体調ヤンキーの時はレバ刺とか、みんなが大丈夫でもアップあたってしまうから気をつけてるのグー




生チョコ、生クリーム、生麩、生キャラメル、生柿、とろ生ドーナツ、生たまご、生ビール、生意気…



生のものは美味しいねパー




って事で最近気になってたものひらめき電球





『生石鹸リボン




これも雑誌・SWEETでみたのかもキラキラ



クリーム状みたいな石鹸で洗いあがりもアップ保湿性が凄いアップみたいな…



ずっと欲しかったんだけど、昨日みつけたチョキ



ドラッグストアーにあったよニコニコ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110417_2109~010001.jpg


香りは柑橘系orラベンダー系があって、あこはとりあえずラベンダーにしたよパー


興味深々の生石鹸キラキラ


まだ開封してないから、使ったら報告するねヒヨコ




今日のボートレース船



びわこの優勝戦王冠2に注目してた目


見応えタップリな一戦を制したのは我らが愛知・赤岩選手フラッグ


レース中、興奮しまくってしまったにひひあせる


舟券は買ってなかったけどね爆弾


嬉しかったキラキラ




赤岩選手、おめでとうございますベル




愛知県・常滑では名人戦王冠2の前検が行われたよグー


昨年の山口県・徳山の名人戦王冠2は丸々①節間お仕事で滞在できて、本当に楽しすぎたキラキラ




今年は今村選手が昨年の悔しさを晴らすのか、愛知・大嶋選手が地元の意地をみせるのかアップアップアップ



明日から楽しみキラキラ


イメージガールはSKE48だしドキドキ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110418_1536~010001.jpg

今日は病院で定期検診してからsoonモコわんわんの一年に①度の狂犬病注射&血液健康診断&フィラリア検査をしたよチョキ




あこは現状維持、モコわんわんは後日に結果がでるよパー



モコわんわんは全て含めて10000円くらいしたあせるけど、ワンさまを飼ってる方の最低限の義務だと思うから…。



その後、サーティワンのギフト券を頂いたから早速ドキドキ

うまうま馬


名古屋ナイトは雨雨


雨降ったら冷え込んできたパー



みんなも風邪ひかないようにねチョキ



では②、また明日パー





さらばがに蟹座