♪1・2・3・4・ヨロシク~1・2・3・4・GO・イチゴ♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

痒いよDASH!



花粉症のバカヤロー爆弾




でもね、先日のポレノンは結構効くかもアップ





ただ値がはるけどあせる






今日は整体でリフレッシュできたよグッド!





鍼と灸もやったよキラキラ






肩も前みたいに痛くなってないし、良かった音符






今日の夜星空は餃子パーティークローバー





お姉と涼くんも交えて、家族全員で何個食べたんだろにひひ







ホットプレートでみんなでワイ②焼きながら食べるのは余計にウマ②馬





美味しくて急いで食べたらアップ上顎の皮がめくれてしまったのあせる







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110324_1938~010001.jpg





横で大好きなウインナーも焼いてもらったドキドキ







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110324_2238~01.jpg






モコわんわんは残念ながらみてるだけ~パー






鼻をクンクンしていて可哀想だったけどあせる






今日はだいぶ前になっちゃうけどDASH!


ゆかちんと行った『イチゴ狩り』の時の写真カメラひらめき電球






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110310_1533~010001.jpg



この真っ赤が何とも言えないアップ






イチゴはヘタの方から食べたら美味しく(甘く)食べられるんだよ音符






練乳もおかわり自由ヒヨコ






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110310_1520~010001.jpg




でも、つけなくて自然の甘味で十分チョキ



でも、練乳大好きドキドキ




どっちやねんDASH!DASH!DASH!







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110310_1530~02.jpg



甘いイチゴを物色するゆかちん目






ひらめき電球問題ひらめき電球



結果的に何個のイチゴを食べたでしょうか??








今日もテレビテレビでは震災による原発soon水道水問題などが放送されていて、それによって名古屋のスーパーでもペットボトルのお水が売り切れ状態だったよあせる




テレビテレビの影響による買い占めではなく爆弾爆弾
本当に不足している被災地や関東の方々に送る為ならいいのになぁアップアップアップ






では、また明日パー






さらばがに蟹座