風評被害。 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

震災による三次災害の風評被害あせるが広がっていて心配されますねDASH!DASH!DASH!






食料などの買い占めや、全く汚染されていないハウス栽培の野菜なども出荷しても売れなかったり…出荷もできずに処分だったり爆弾






テレビテレビで千葉県のイチゴ狩り農園もパッタリ客足が途絶えて、でもイチゴ摘み取らないわけにもいかず…大量のイチゴをどうするかで頭を抱えていましたあせる






イチゴ大好きドキドキなあこにとっては…今、関東にいたらすぐにでも行きたいような勿体無い話ですが…DASH!






風評被害がこれ以上大きくならないように…自分自身でシッカリ判断して防止したいですねキラキラキラキラキラキラ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110310_1530~01.jpg
こんなに可愛いイチゴのお花チューリップ赤








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110310_1524~030001.jpg


前にゆかちんと行った愛知県のイチゴ狩りハウス家






また近々、写真カメラアップするねパー







今日もモコわんわんに癒やされたあこ音符





モコわんわんは♂くんだけど、イタズラにリボンリボンをつけてみたひらめき電球







都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110322_1335~010001.jpg

『なんだなんだ…』






都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110322_1336~010001.jpg

『眠すぎて…気にしないもんDASH!




リボンリボンも似合うよチョキ





あっパー今日は素敵なものをゲッ㌧クローバー









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110322_2115~010001.jpg


花粉症が例年より酷いあこには宝だねヒヨコ





『とくだね』でも紹介していた『ポレノン』というミストスプレーひらめき電球





顔にスプレーするとマスクいらず、薬じゃないから眠くならない、安心して使えるアップらしくにひひ

早速、シュッシュッ音符



まだ効果ははっきりしないけど…なんかいい感じかもグッド!





また、改めて報告するねメモ







では、また明日キラキラ





明日は今日よりもみんなが笑顔で過ごせますようにアップ






さらばがに蟹座