魔法の言葉で♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

こんにちわ音符

こんにちワン音符


ありがとう音符

ありがとうさぎ音符


魔法の言葉で楽しい仲間が~



ACパー






って、CMがずっと頭を巡って残ってるツヅッキーですアップ





でも今日から『AC』って最後の音がなくなってたね。







今日は病院の日クローバー







数値はヨクモワルクモで安心した感じパー





花粉症の薬と口内炎の薬とかももらってきたよチョキ





歯磨きもかなりしてるしウガイもしてるのに、もう数週間に渡り…いつくつかの口内炎が治んないのDASH!





果物アレルギーでイチゴくらいでしかビタミンとれないから余計かなアップ




今日はビタミン剤とかもだしてもらったよキラキラ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110317_2253~01.jpg





モコわんわんさん。今日も幸せをありがとうアップ





地震から①週間がたちました。





何、不自由なく生活できている今に感謝をして過ごしたいですアップ