明後日は東京マラソン! | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

クローバーお知らせクローバー


静岡支部・重野哲之選手が、JLC視聴者から応募のあったTシャツを着て『東京マラソン』を走ります。


笹川記念会館前で、重野選手を応援しよう!


・2月27日(日)

・朝9時10分、東京都庁前出発


・笹川記念会館前には、だいたい10時から10時30分くらいに通過予定


・品川で折り返して来ますので、再び11時から11時30分くらいに笹川記念会館前にやってきます

みんなで応援にいこうフラッグ

お知らせ終了音符



今日も『さくら心中桜』みちゃったよ目


最高だねパー昼ドラテレビ

桜子も可愛いけど…中澤裕子さんが凄く肌とか綺麗でアップモー娘。の頃はぶっちゃけあんまり関心がなかったんだけど最近、綺麗だなってドキドキドキドキドキドキ


たかじんさんの番組で、たかじんさんが女優さん向いてるかもグッド!土曜ワイド劇場の②時間ものの主役をシリーズ化して第②の片平なぎささんを目指せばキラキラってアドバイスしていてアップ
さくら心中みてたらいい味だしてるチョキって思いましたリボン


今日なんて…おはぎ踏みつぶしたからにひひ爆弾来週も楽しみキラキラ



船ボートレース船

びわこG①では愛知・池田選手が得点率①位だねグッド!


そして、唐津のアッキー様はオール③連対ドキドキドキドキドキドキ



今日は凄く天気が良く、名古屋は暖かかったから花粉症の症状が酷く…ダウン


風邪は口内炎ができててイチゴのビタミンが効いてないなダウン


今日もモコわんわんの散歩代わってもらったけど暑くてすぐバテたみたいにひひ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110225_1432~01.jpg




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110225_2141~01.jpg

ボートレース徳山様船
ご無沙汰してるのに毎月『すなっち』を送ってくださる音符


山口県・周南市の美味しい情報や山口支部の選手情報が満載だよメモ


みんなもチェックしてねひらめき電球


山口と言えば、大好きなカタピーと今日は久々にお話しました携帯女子王座への準備もしてたよグー

女子王座頑張ってドキドキ

楽しみ②アップ



今、『大奥』映画館にいったのに観てしまったカチンコ映画


切ないね~キラキラ


仲間さんが『美しい隣人』のマイヤー沙希さんと別人で…さすが女優さんニコニコ

井川遥さんがめちゃ可愛いしドキドキ

倖田來未さんの主題歌『運命』音符 カラオケでよく歌ったなパー

また、近々~歌いにいこうカラオケ

まずは体アップアップ


ちなみに、ビオは毎回③日坊主ダウン