(改訂版)胃腸風邪。 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

『美しい隣人』テレビ最後までみちゃったにひひパー



仲間さん怖いよ~、壇れいさんが可愛いすぎるよリボン





明け方から余計に体調ヤンキーになって朝~昼に病院へ行ってきたの車




胃腸風邪だってあせる





最近周りでも流行ってるからねダウン






結局、明日から腎炎の病院ついでに東京へ行く予定だったけど延期新幹線



りえぷやサッコや松さんなどと約束してたから本当にしょんぼりあせる爆弾




約束してたみんな、ごめりんごリンゴ




ブログのみんなもコメントで元気玉ありがとードキドキドキドキドキドキ




早く治してユックリブログ更新したいよメモ





今日、2月22日に親友が入籍しました音符


凄く嬉しいキラキラ


これからも何でも相談できるまぶでいてねグッド!



おめでとうヒヨコ




みんなは最近幸せな出来事あったかなアップ

あこは病んでるけど毎日モコわんわんさんと幸せですぞよパー





では、温かくして寝ますグッド!





明日は浜名湖オール女子の準優王冠2




ポールポジションはまあちゃんだね音符




楽しみ②ヒヨコ





イチゴがたらふく食べたいあこでした ニコニコ









さらばがに蟹座