がぁ~るずトークみてくれたかに? | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

わぁDASH!ブログギリギリだダウン


やっぱり沖縄・宮古島でおつかに蟹座モードで体調ヤンキー気味なアッコンボあせる


昨日は『がぁ~るずトーク』福岡の回が初回放送だったよテレビ


みてくれた方。ありが東急ハンズチョキ


携帯携帯サイトでは未公開ムービーやあこの裏話などみれるから目よろしくナリ音符


今日も浜名湖オール女子が盛り上がってたアップアップアップ


芦屋も船優勝戦が終わり…赤岩選手は残念でしたダウン

優勝は岩崎選手キラキラ
アッキー様を始め、選手の皆さん、おつかに蟹座


ここからは最終日の宮古島レポートとメモ写真カメラグッド!

最終日はホテルを散策車

最終日までじっとしていなかったから、ホテルを見回るのを最終日までちゃんとしなかったウチラにひひパー


そして昼くらいにレンタカー屋さんに車返却へがま口財布


4日間で愛着がわいた軽自動車グッド!


今回この愛車で宮古島を回ってる間に何体もみた『まもる君』ニコニコ


⑩なん体あるみたいあせる

宮古島では有名でキャラクターグッズも大人気みたいパー
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110218_0934~01.jpg




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110218_0935~01.jpg
ゆかちん親子もリフレッシュできたみたいキラキラ



都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110218_1007~010001.jpg
お土産を空港でも又みてアップいろいろ買って島らっきょがま口財布


そして。またまたお腹すいたウチラは喫茶店へ家


沖縄のモーニングもチェックしなきゃチョキ
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110218_1007~010001.jpg

スパム焼きとかウマウマ馬

でも700円もして、うちの実家の喫茶店は半額だなって…がま口財布


宮古島soon那覇空港soonセントレア空港という流れの最終日だったよヒヨコ


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-201102161143000.jpg

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110216_1142~02.jpg

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110216_1142~03.jpg

波が全てを消しさってくれたの音符みたいな歌の歌詞ありそうじゃないアップ

ゆかちんが青春してたよパー


都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110219_2137~010001.jpg
まだ写真カメラあるからまた日を改めてドキドキドキドキ

今週は東京新幹線だから体調なおします音符