誕生日イブ♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

名古屋は雪が降ったりやんだり雪してるよDASH!DASH!DASH!






ヒャッコイ②あせる





みんなの街はどうかな家







そんな寒さの中でもボートレース船は白熱!!






桐生オール女子戦王冠2では今日も地元・櫻本選手が大活躍音符






宮島船のライジングスター決定戦王冠2では平高選手を始め…女子選手が素晴らしいチョキ





がぁ~るずトーク出演組みの活躍は余計嬉しいなアップ






鳴門もだし、結果が気になりソワソワあこさんヒヨコ







そんなあこさん、明日がバースデー爆弾

昨日のゆかちんに都築、今日はももっぺが…



『あこ、明日誕生日だよねグッド!あこの体調よく、暇だったら車でバースデーランチいくよドキドキ






って、ももさん関西じゃんあせる






しかも月曜日は仕事じゃんあせる






って事で嬉しいけど、あいたいけど、次泊まりで来てもらうことになったよクローバー






もも、ありがとう音符








誕生日を前にしてアップあこのおみくじは中吉でしたニコニコ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110115_1402~01.jpg





やっぱり新年は大吉が多目に入っていたりするのかなにひひ




中吉…DASH!どうなんだろアップアップ









都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110115_1349~01.jpg

静岡に住んでる親戚のおじちゃん!!




JLC視聴者様ドキドキ
詳しいよ!!
それに比べ、うちの親はあこに興味ないから…あせるにひひ








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110115_1210~010001.jpg


うなぎ食べわすれたDASH!





うなぎ犬みっけチョキわんわん





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110115_1835~010001.jpg


あっ、モコわんわんでしたあせる







誕生日まで起きておこうか悩んだけど限界雷雷雷






あこ、ネルですぐぅぐぅ







今日のスイーツリボン紹介はチーズハニーナングッド!








都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-110115_2112~010001.jpg

オーガニック蜂蜜たっぷりんクローバー





カレーつけなくてもウマウマ馬






では、さらばがに蟹座