さらばがに山口県 | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

G1徳山クラウン争奪戦王冠2が昨日閉幕しましたキラキラ

優勝は先月のSGグラチャンと同様…見事なカド捲りを決めた、今垣光太郎選手ドキドキ
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-ismfileget0002.jpg
表彰式ではラスト・アマユコットのコスプレで参加させてもらいましたチョキ
この動画は徳山競艇場のホームページから観れます目
是非チェックしてねひらめき電球


なんか今、無気力状態!!ポカーンって感じDASH!
それだけ徳山クラウン争奪戦王冠2に集中してたから次の仕事まではいいかなぁって思ってますキラキラ

今節はアマユコットのコスプレ衣装探しからずっとクラウン争奪戦王冠2に関わる事ができ、又①節間イベントステージやラジオや撮影会などお仕事をさせて頂き嬉しかったです♪

反省点もたくさんありすぎですが爆弾勉強になった事も本当にたくさんありますグー

この場をお借りして、徳山競艇場施行者様・SS様・舞台スタッフ様・技術様・なっちぃず様・周南FM様・徳山の仲間様・mtp様・JLC様…ありがとうございましたクローバー
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1622~020001.jpg
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1625~01.jpg
そしてなんと言っても徳山競艇場まで足をお運び下さった皆様、ありがとうございましたクローバー

blogで元気玉をくれたみんなもThanksドキドキ

今節、売り上げ目標額も上回ったみたいで徳山が活気がある事は心から嬉しいですニコニコ

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1717~020002.jpg
実況・司会の二宮さんもおつ蟹座

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1845~010001.jpg
新幹線で会ったジャグリングのロッキィと音声のsちゃんもおつ蟹座

アマユコットへの変身段階にひひ
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1527~01.jpg
そして変身完了チョキ
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1552~02.jpg
寂しいよ…さらばがに蟹座徳山競艇場船


昨晩は星空モコわんわんシックを半日我慢して大好きなこの②人とご飯ナイフとフォーク
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_2054~010001.jpg
カタピードキドキ鈴ちゃん山口コンビチョキ

昨日ステージで山口支部ヤング会『西京波者』の発表会カラオケしましたが②人もメンバーです!!
都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-090716_1417~020001.jpg

③人のご飯ナイフとフォークの詳細はまた後日メモお楽しみにキラキラ

今、新幹線新幹線でモコわんわんまっしぐらドキドキドキドキ