ZARD☆Love | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

7020fc92.jpg昨日、ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが亡くなられました。

あこが知ったのは競艇場で選手の方に聞きました。最初は冗談でしょ?って感じでしたが…
ZARDの歌にはたくさん想い出があります。
みえちゃんとカラオケに行くと二人で良~く歌ってました。
二人で元気をもらってました。

あこが好きだったのは『キミがいない』『Mygrand baby』『あなたを感じていたい』とかかな~

歌詞も声もメロディーも本当に清涼感があり大好きでした♪♪
それに泉水さんが凄く神秘的で綺麗ですよね。

哀しいけど…、病気と戦った坂井泉水さんのご冥福をお祈りし、これからもZARDの歌を聴いたり歌ったりし続け元気をもらおうと思います!