おやすみの使者は数えきれないくらい…いますが… | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

e33f3905.jpg帰ってから明日の準備やお風呂入ってたらこんな時間(涙)。

明日はナイターなのに大阪に向かうのは朝早かったから今は夜中二時半だから③時間くらいしかねれないと…。

住ノ江女子リーグ永井選手&金田選手は優出できなくて残念ぽん(涙)。
今日から多摩川ではG①で横西選手&海野選手が走ってるね!
男子選手に負けず頑張ってください★☆

さて、今日は仲良しさんの婚約発表があったりワンピースが破れてたりで↑↓でしたが楽しく健康で過ごせ良かった。

明日は大阪暑くなりませんように…。

△ナデシコステッカー出来てるといいな。