発掘!あこあこ大辞典☆☆ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

c4112d17.jpgみんな~明日は外行くから楽しみ(検査だけど…)しかっし結構この生活も楽しくなってきたけど♪♪太るわ(笑)。
そんな生活の中で都築家で発掘したの!
秋枝ちゃん(母)があこの仕事に興味を持ったのは始めだけという証拠。1年目に載った新聞の切り抜き、最初のDVD、最初のグラビア雑誌の撮影のポラロイド…本当に昔のだけ(笑)雑誌とか一つもないよ。
三重テレビ実家うつるけどて『MAXハニー』やまだ出てたころの『白黒アンジャッシュ』も全く見なかった。唯一みたのは『バニラヨーグルト』のCMだけしかも偶然ね…で、『太ったね』とダメ出しされただけだった!!
親戚は『ナデシコ』もチェックしてるのに…秋枝ちゃんは自分の美にしか興味ないわ(笑)そんな秋枝ちゃんが好きだけどね♪