あんちんの結婚式二次会で宝来みゆきさんと♪♪ | 都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪

☆アロマスプレー新発売☆

https://tokyolifestyle.shop/

0926b880.jpg撮った写メ出してなかった~。
ずっと家にいるから写メがない(涙)ない(涙)。撮りためしとけば良かった~!!

今日は『朝ズバッ』から1日始まったあこだよ。みのもんたさんには頭がさがる、だって帯で『朝ズバッ』+昼の『おもいっきりテレビ』そして『学校へ行こう』などのレギュラー…。しかも飲み歩くの大好きみたいだし…いつ寝てんだろね?
本当に体健康、元気、見習いたい。
ちなみに、宮野由梨っぺの家がみのりかわ家(みのさん)の方で昔みにいきました(笑)。