スポーツ教室でフィールドテストの練習をしました。
 
年少は両足ジャンプや立ち幅跳び、ラダーなどさまざまな種目に挑戦!
 

 

 
最後はたくさんボールを投げて満足そうな子ども達でした♪

 

 

年中は前転、立ち幅跳び、両足ジャンプ、ケンケンパと
本番に向けて頑張りました!
 

 

ケンケンパでは足はパー、手はグーと逆にしながら飛んだりしましたが、

みんなあまり間違えることなく上手に出来ました♪

 

 

最後はボール投げで高い的まで狙いを定めて投げました!

 

 

 

年長はスポーツ教室の前に、折り紙で腕時計を作りました!

 

袋折りは苦戦しましたが、友達と協力して進めました。

 

 

完成すると大好きな撮影タイム🎵

 

素敵な腕時計ができたね!