今月の誕生日の友達をお祝いする交流会をしました。

 

「お誕生日おめでとう〜!」とみんなで心を込めてお祝いしました。

「早く私の誕生日も来ないかな〜?」とワクワクしています♪

 

今月の歌は“おはながわらった”

マジョラムからのプレゼントでは“スズメがサンバ”を披露しました。

自信たっぷりに大きな声で歌うことが出来ました!

 

保育士の出し物は動物の鳴き声クイズ!

 

耳を澄ませて聞くと「メェ〜」「にゃ〜ん」などさまざまな鳴き声が⁉︎

「わかったー!」とたくさんの手が挙がりました。

 

ランチの国際食は韓国🇰🇷です!

 

メニューを見ると「おいしそう〜」と会話が弾んでいました。

 

次は誰の誕生日かな?来月も楽しみだね!

 

【今日の活動】

全学年…交流会