ご訪問ありがとうございます♪
アラフォー主婦エミです

旦那さん、小4娘の3人暮らしです。
冷えとり生活4年目です。

冷えとりでいろいろな体調不良が治った経験を書いています。

今、体調不良を感じている方のお役に立てればと思っています花おやすみ



こちらが、私が体調を改善するにあたって

ものすごーくためになった

冷えとりの進藤義晴先生の本です↓

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/101852/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=dsa&utm_content=other&yclid=YSS.1001023618.EAIaIQobChMIq5qpssCV-gIVS6WWCh21QQ02EAAYASAAEgKuCvD_BwE


こんにちはニコニコエミです花

皆様いかがお過ごしでしょうか?


すっかり梅雨ですね☂️

うちではトマトがなりはじめました。


横向き、、



それから、

先日誕生日でして、無事?ミドフォーに
なりましたにっこり



40代半ばの今、

わたしは30代の頃よりも


体調がよくなりました。


そして、20代、30代の頃とくらべて

いまがいちばん理想的なスタイルになれました。



なぜなんだろうと考えるに。。


やっぱり、バレエを始めたことと

ひえとりを頑張ってきたことで


少しずつ体力、筋肉がつき

免疫力もアップして

風邪をひきにくくなり


食事も子供に合わせて健康に気をつけているうちに


だんだんと自分の体に合う食事に近づけたこと


そして、

自分の気持ちに正直になることを

ものすごく気をつけてきた結果


なのかな?と思います。


いままでどんなに

自分の心の声を無視してたんだぐすん

ぷんぷん!おこるぞ!


っていうくらい、我慢が身についていたので無気力

歯が痛くなったのも、

我慢しすぎのサインだったと思います。



少しずつ勉強して、

自分に向き合い

だいぶ改善できてきました。



そして、

年齢を重ねるのが怖くない

今の自分になれたと思います音符キラキラ




ことしも、一歩前にすすめますように。




足あとコスモスもし、私と同じように長い期

間の歯痛に悩まれている方がいれば、

いつか必ず直ると言うことをお伝えしたいです。


あの時、私は誰かにそう言って欲しかった。必ず治るよと。


必ず良くなります。大丈夫ですグッド!立ち上がるラブラブ



ではではまた書きます!


お読み頂きありがとうございました花花



以下PRです


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

おすすめ歯ブラシ🪥こちら下差し


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜スタースタースター









以下、おいしかったです↓

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



creemaでイラスト販売中です⭐️よかったらご覧ください。