ご訪問ありがとうございます♪
アラフォー主婦エミです

旦那さん、小2娘の3人暮らしです。
冷えとり生活4年目です。

冷えとりでいろいろな体調不良が治った経験を書いています。

今、体調不良を感じている方のお役に立てればと思っています花おやすみ



こちらが、冷えとりの進藤義晴先生の本です↓

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/101852/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=dsa&utm_content=other&yclid=YSS.1001023618.EAIaIQobChMIq5qpssCV-gIVS6WWCh21QQ02EAAYASAAEgKuCvD_BwE


こんにちはニコニコエミです花


今日は、暖かくてホッとしましたうさぎのぬいぐるみ

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


体調悪くても、少しでも明るい気持ちで過ごしたいですね花花



めずらしく、連続での更新です!


エライ👏!

と自分を褒めてみる、、


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


ところで、昨日点鼻してみた馬油ですが、


とてもいい感じ✨です!

まだ鼻は詰まっていますが、

気分がスッキリしてきました。





うれしいキラキラ


液状の馬油があることを初めて知りましたお願い


少し鼻が良くなると、気分も明るくなってきましたドキドキ


やっぱり健康はなによりも大事ですね。




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



また、今回の風邪で気付いたのは


お粥がお腹にいい🥣

ということでした。

(今更すぎる)


私は便秘気味で、ずーっと悩んできたのですが


ここ一週間、さつまいもを入れたお粥を食べ続けていたところ


お腹スッキリに!


え。。。こんなにスッキリするの!?お粥で。。


と、目から鱗でした。。

お粥、お腹にいいとは思っていたけど

改めてその効果を実感したところです。


今後も続けていけば、腸活、勝ったも同然なのでは。。!?


と、お粥を続けることを決意したのでした。


腸活をされている方は、ぜひご一緒にお粥初めてみませんか。。(勧誘)



花花花花花花花花花花花


そんなわけで、

今回は風邪で気付いたお粥の効用についての気づきを

シェアさせて頂きましたビックリマーク



みなさまの健康のお役に立てば幸いです立ち上がる


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




足あとコスモスもし、私と同じように長い期間の歯痛に悩まれている方がいれば、

いつか必ず直ると言うことをお伝えしたいです。


あの時、私は誰かにそう言って欲しかった。必ず治るよと。


必ず良くなります。大丈夫ですグッド!立ち上がるラブラブ



ではではまた書きます!


お読み頂きありがとうございました花花






creemaでイラスト販売中です⭐️よかったらご覧ください。