お客様より昨日も

「台風と共に去りぬ」とか

最終日の今日、お店に行ったら、

 シャッターに張り紙で

「台風のため閉店を1日早めました。

長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。」って

貼るんちゃうやろな?😏とか…

面白おかしくいろいろと言われましたが😂

泣いても笑っても本日が最終日となりました🍀✨

皆さん!!!

よくご存知かと思いますが😂

おつかいもの本舗は台風なんかに負けませんよ〜!!!😤✨✨

残念ながら時代祭は中止になりましたが😢、

おつかいもの本舗は本日18時まで

元気いっぱい営業致します😄

いつも天真爛漫ミラクル栄子姉さん👧

シュールな一言が面白いたなちゅ〜🐭

最近、急に大人っぽくなってきたほのぼのちゃん♨️

そして、嵐を呼ぶ女「竹松」の

愉快な仲間たち4人➕🐼でお送り致します🎵

皆さまのお越しを心よりお待ちしております❤️

くれぐれも風で飛ばされないように

気をつけてお越しくださいね😘✨

{4F17F0E7-E248-4EEF-B844-C0333F94B4C5}

{E2F1F426-4C99-4F9A-8363-2939D77F1FE3}

{32AFFD78-D0DB-4DAB-9E6B-FF1662B8FDA4}

{8F55E859-2FBD-4768-8A31-415F5CF500E1}

{9812B333-EA6D-4D39-A766-3FD631A653E6}

{D01D363A-9EE0-44E6-A6AC-881073870451}

{D1DC2898-D20B-4523-9572-7B2CD8AA6907}

{FF063FD1-9CC4-42D7-86F1-409087F3C40B}

{D1EB1879-B868-49E6-97E2-B02EF93FEA36}

{72DB367B-8BBC-4D4E-956B-BED03F70B2A0}

{FAAC4B69-680C-4EB6-A337-0ABA155CE380}

{76A87B18-D7B8-46FA-91E2-D2B2E10F31AA}

{D4AFF8A7-7597-41C0-A066-3003D1660F71}

{587A3337-7CDA-4A65-A3CF-92312745C2EB}

ご縁に感謝…🍀