田中がブログを書かせていただきます🐵✨

 

本日9月3日の京都新聞、日曜経済

 

「MYウェイMYライフ」コーナーにて、

 

我らがおつかいもの本舗店長 竹松千秋✨が、

 

紹介されました😆!!


店長は京都新聞に、


ちゃっかり三週連続載らせて


いただいております🤗😙🌟


{A20E17F1-E00B-44D0-A0F7-1B1C85CD3E30}

こちらの新聞を拝見された方々より、

沢山のご連絡、またお店に足を

運んでくださり🤙🏃🏃‍♀️💨

朝から忙しくさせていただき、

本当に有難うございます❗️

私も拝見致しましたが、私も知らなかった

竹松千秋✨のヒストリーも沢山

載っておりました🕺🎵 笑

お店にも新聞を置いておりますので、是非、

ご覧くださいませ👁

いい誕生日プレゼントになりましたね🤗!笑