夜、外を歩いていると、

どこからか「コンチキチン♪」と

心踊る鐘の音が…

祇園祭のお囃子の練習が始まったのかな?(^^)

{722B6D18-84DE-484B-ACE4-868632A6EAF2}

今から楽しみで仕方ありません☺️

{DDD42570-B75A-4E24-90EC-5AB2A02BCDA1}

最近、日中は30度を超える日が出てきましたが

朝晩はまだ肌寒いですね…(>_<)

毎朝6時前に起きて一息つく間もなく、

バタバタと掃除や洗濯、朝ごはん作りをするので

朝から暑くて暑くて…😅

我慢出来ず、ノースリーブで出勤して

途中で寒くなり、いつも後悔している私…🤣💔

どうぞ皆さまも体調など崩されませんように…☺️

私も今は体調を崩してる場合じゃないので😂

体調管理はしっかり気をつけて

祇園祭まで乗り切ろうと思います!!💪

{9F04297D-CC29-4129-818E-6D7C8CDF7370}

{808F5995-F488-4218-AB94-3E8CDDD6F616}

{F8F4D8C7-9FA6-46E4-B3FE-8F7250C98C97}

{B3CB6DEB-79CD-4876-ABE2-078E184B87E4}

{6C91895F-E20B-4BD3-8DD8-4CB8F74BB88D}

気がつけば毎年欠かさず行ってます😂

祭り好きの血が騒ぐようです…💗