またまた花粉症にやられております…( ;  ; )

つ、つ、辛い…(´;Д;`)

誰かこの止めどなく溢れてくる鼻水を止めて〜!!!笑笑

原因は分かってるの…

たぶん先週のあの日。

{741B8342-103B-4FF4-8B8E-70A99E6B10C6}

{DA4A41F2-C766-4CAA-9A5E-E8D375655B85}

{84CA31AE-8695-4E5C-80B8-B6C8F83CAEB3}

急に2時間だけ時間が出来て、

今年お花見に行けてなかったことを思い出し、

急遽お花見に向かったあの日…(-_-)

そのうえ本当に穏やかな春の日で、

久しぶりにゆっくりした時間を過ごし、

はしゃいでとっても楽しかったあの日…(-_-;)

{1A0159D9-8249-4200-AD8F-1C5C51B8E12F}

{70BEC002-442F-40CA-9B0C-5D25BD6CEA66}

{25AF164D-7BDB-4DBF-9E05-157F51F09AB8}

とうぶん大人しくしよう〜( ;  ; )

{926CCC17-D15D-46CB-A989-B19D9A025ABE}

今週もイベント盛りだくさんなのに…( ;  ; )

土曜日は東山浄苑さんで花まつりの

イベントもありますし🌸


私も途中からお手伝いに行きます🏃‍♀️✨✨

今では幻になりかけている

出逢うと幸せになれるという

あの和蝋燭の妖精さんも登場するようです!!!💕✨✨

お近くの皆さん!!

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね〜(*^^*)