ただ今、

京都鉄道博物館で開催されております

京都鉄道博物館 1st ANNIVERSARY

に来ております!🚅

{FB7F4F00-10E9-4AA0-A20F-8CF80808B9EF}

実は私、初めての京都鉄道博物館♡

もう全てが気になる!!!

実際に鉄道が走ってる音もするし🚆

キョロキョロが止まりません〜👀笑

{B7C5CB05-A527-4574-8947-E1495E038D46}

そんなワクワクいっぱいの博物館の車両工場で

和ろうそくに自分の好きな鉄道の絵を描いて

思い出づくりをしてみませんか?🚃🖌

{CD8BB78B-5A99-4174-8DB4-D2ABE50AF665}

お時間は
①10:30〜 ②11:30〜 ③13:30〜 ④15:30〜

各回30分前より整理券を配布致します🎫

{A2D047D9-EAC0-4C21-A420-774982FC4E13}

皆さん、真剣そのものっ!!!💦

{2A2A9E3C-3241-446C-8D30-74743E9F2B19}

{A066D436-B8B2-47AD-9972-CF3C739153A3}

{B0C8A638-8035-4114-8580-43892D763546}

立命館大学の鉄道研究会にも所属されている

鉄道大好き🚄💕スタッフのゆうじくんに

鉄道の豆知識もたくさん教えてもらいました🚉

{908E17DE-4D56-4154-8F6F-355092B5184E}

101キロ以上の乗車券だと

2日間乗り降り自由らしいです!!

などなど…

{DFA8AD17-7087-4FC2-B838-B7E29F31C2E1}

ほんのちょっとだけ鉄道に詳しくなりました!!(^O^)

{A504DA48-C225-441E-8C0A-B30613E9CEA9}

皆さん無知な竹松にとっても優しく教えてくださって、

本当にありがとうございます!!😊

後で鉄道博物館の中を探検してみよう〜っと🚶✨✨