本日は、店長とたなちゅうが東京に(^◇^)!

お二人がいなくて寂しい西川がブログを書いております、、、。

 

 

 

 

 

今回、三越日本橋伊勢丹本店での 

京都ものづくり しつらえる、自分の京都を。のイベントは

本日3/8から3/14まで開催されます!!

たくさんのメディアさんが来られて和蝋燭の取材も

たくさんしていただいたみたいです(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

今までの祭事とはまた全然違った雰囲気で

とても広いスペースで紹介していただいているようです。

写真でもなんだか開放的な空間が伝わってきますね!

 

 

ディスプレイもいつもとちがう斬新なディスプレイで

和蝋燭を作るときに使われる用具なんかも展示してありますo(^-^)o

そして、他の京都の伝統工芸品もたくさんあるそうです!

 

 

みなさんお察しのとおり、店長は本日もノリノリで頑張っておられるようで、

電話からも楽しさが伝わってきました(^_^)

 

たなちゅうは取材に一生懸命答えて、絵付けも頑張っておられるそうです♪

 

本日は店長とたなちゅうがいますので

是非みなさんお越しくださいませ~~(‐^▽^‐)