先日のルパンイベントで行った新宿伊勢丹さんでのこと、

突然、

「ちあきさん!?」と名前を呼ばれ、振り返った先にいたのは…

10年以上振りに会う二従兄弟!!!Σ(・□・;)

なんと、

去年の春から

新宿伊勢丹さんに就職されたとのこと。

またその日にたまたま高知から弟さんも

遊びに来られていてお会いすることが出来ました!!

{A1F77277-5355-4963-8157-84AB1E2DD594}

なのでもちろん、

私が今、お世話になっている

伊勢丹社員の皆さまのこともよ〜くご存知で…笑笑

後から来られた伊勢丹社員の方々の方が

「知り合いなの〜!?」と、

私たち以上に驚かれていました(^○^)(笑)

{8AD7D5E0-1781-47B2-BC05-5FEBDB8AE2DD}

せっかくなので記念撮影(笑)

私がやるとなんだか変なポーズ…(。-∀-)

{1D9426C0-DE07-4CA3-8D0F-732FD3A3C476}

それにしても、こんな偶然あるんですね〜

ほんとに世の中は狭い!!!ヽ(;▽;)ノ

{019C544A-A354-48B9-920B-118F968FA9CE}

でも、

全く会わない間に二人がとっても立派に成長されていて

なんだか嬉しかったです(*^^*)