あの国民的大泥棒!!

ルパン三世との新宿伊勢丹さまの

コラボレーションイベントで

2月22日(水)10時30分から17時30分頃まで

うちの和蝋燭絵師による

絵付けの実演をさせていただきます(*^^*)

今回、初の出張となる西川絵師🖌

心配と緊張のあまり連日、質問の嵐…笑笑

「可愛い子には旅をさせよ」ということわざがありますが、

そんな西川絵師を一人ぼっちには出来ないので笑

午後から私も急遽!

新宿伊勢丹さまにお手伝いに

寄せていただくことになりました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょうどその次の日から2日間

渋谷ヒカリエで商談会が入っていたので、

1日前倒しでの東京入りとなりました╰(*´︶`*)╯♡
{C8F87AAB-C4C8-4F54-8BBE-E4998A9BB247}

お近くの皆さま!!🌸

宜しければ新宿伊勢丹でお会いしましょう〜(^O^)


roseさん🌹

お時間ございましたら是非!是非!!笑笑✨