午後からの天気の急変という予報を見て、本日はいつでも折り返せるよう大井ふ頭へ行ってきました。

こんなに雲一つない良い天気なのに、急変するんだぁ・・・とか考えながら、走っていましたが昼を迎えても一向に崩れる感じも見せないまま帰還。

結果論ですが、降らずに済みました。

昨日は、突然の雷雨だったこともあり、守りに入りますよね!

まぁそれでも桜の開花ももう少しということもあり、ロングライドイベントは今日にしなくて正解でした。

せっかくなら最高のコンディションで行きたいですからね。

というわけで来週は、今年初ロングライドイベントに出かけます。

今から楽しみですね!

待ちに待った年一行事ですよ。

こういう時仲間のてるてる坊主が効果を発揮してくれるのです。

来週も期待しています。

今日は軽くのつもりが58㎞になりましたけど、帰り際仲間が不運のパンク!

こればかりは仕方ないですね。

気を付けようもないですからね。

それでもこういう時、自分が同行しているのでパンク修理は早いですよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店