明け方までの雨も何とか上がり、スタート時点では多少路面が濡れてはいたものの、直ぐに乾くと判断し大井ふ頭へ行った来ました。

先週寒い思いをしたので、BAR MITTSのハンドルバーを装着してみました。

着脱も簡単で、何より快適です。

グローブを薄手に出来るので、STレバー操作を確実に行え、かえって冬用グローブ装着より安全性は向上するはずです。

いつも考えて休憩するところに可愛いニャンコが寄ってきて、ナデナデさせてくれました。

とても人懐っこい可愛いニャンコでしたね。

また逢いたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店