2019年の初ライドは、横浜・大黒ふ頭へ行ってきました。

その前に神社で今年1年の交通安全祈願の御参りをしてから・・・

予報では、午前中晴れと聞いていましたが、一度も太陽が顔を出すことなく、そのままゴールしてしまいました。

あまりの寒さにそのまま休憩所にて体を温めることに。

美味しそうなカップ麺の自販機を目にして、思わずポチっとしてしまいました。

そのおかげで芯から温まりましたけど、外へ出たら小雪が舞っていましたよ!

帰り際、あまりの寒さでオアシスに立ち寄ることに。

もちろん、おしるこで温まりました。(笑)

今日はカロリー摂取過多になってしまいましたが、まあそういう日もあるということで・・・(笑)

今年も色々な所へ走りに行きましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店