2018年最後の朝練は尾根幹へ行く予定でした。

予報では午前中なんとかもってくれそうだったので、稲城あたりまではお日様も出て順調でした。

ところが、よみうりランドに近づいた頃から重い雨雲に覆われ、雨雲レーダーにはハッキリ雨の予測が出ており、急きょランド坂の頂上で折り返すことになりました。

帰りの多摩サイでは少し小雨に見舞われましたが、大きな被害もなく気持ちよく帰還できました。

今年もTeam OcEAN!にて色々な所に走りに行きましたが、怪我もなく楽し思い出がたくさん残りました。

アッ!自分だけ骨折に遭いました・・・(笑)

また来年も楽しく皆さんと走りたいと思います。

今年1年お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店