チーム朝練としては初の東扇島。

今までも何度か行くつもりで、結局断念してしまった東扇島。

正直、自走では生きにくい場所なんですよねぇ・・・

1kmに及ぶ海底トンネルをビンディングシューズでしかもバイクを押していかないといけないので、東扇島にたどり着くまでに疲れます。(笑)

しかしながら357号線の直線は魅力ですね。

危ないですけどね!

それと路上のごみの投棄が半端ないですね。

公園にて休憩の際、魚釣りをしていた方が丁度目の前で1mくらいの鮫を釣ったんですよ。

子供たちも珍しそうに寄ってきて、とあるおじさんが鮫の口を開いて、どれだけはが強いのか!見せていました。

大人しい鮫なんですね。

ジョーズとか見る凶暴な鮫と違い、歯は小さなものでした。

幸いこの鮫はおじさんにより再び海に放たれました。

今日はあまりに寒く、帰りにオアシスでお汁粉を食べていこうと思ったら、残念ながら休みでした。

朝練としては、珍しいものが見れた楽しいサイクリングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店