週末台風が続く中、昨日の日曜日は何とか北にそれてくれたため、走ることが出来ました。

しかし台風の影響で時より吹く強風は半端なく、向かい風に撃沈の連続でした。

それでも次なるロングライドに向けての話題で盛り上がり、休憩しながらも午前中のひと時を皆で楽しめました。

ロングライドが待ち遠しいですね!

天候を祈るばかりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店