例年、午前中の3時間の部に出ていましたが、今年は午後の部2時間エンデューロとなりました。

その代わり、2人で交代なので適度に走れ、楽しい汗をかいてきました。

今回、自走で横浜スタジアムまで行った際、途中雨に降られ、出場前にして砂と水を浴びてしまうことになりました・・・

到着した時点では、少し肌寒いくらいでしたが、スタートしてから少しずつ日も照りだしてきて気温も徐々に上がってきましたから、かえって暑くなりましたね。

そんな中、今年も目の前で落車がありましたが、我がチームオーシャン!は皆無事に終了することが出来ました。

タイムは自慢できませんが・・・(笑)

それでも皆も喜んでくれて楽しかったですよ。

趣味の世界ですから楽しいが一番です。

 

というわけで、今日は土曜日!・・・ということは、明日は日曜日なので、通常朝練があるということですから、これから急いで自分のバイクメンテに入ります。

予想以上に汚れてしまいましたね。

明日のためもうひと踏ん張り頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店