本日の朝練は、大黒ふ頭を経由して、臨港パークへ行ってきました。

急に秋めいたというか、空の雲は秋の雰囲気でしたけどね。

このまま秋にはなってくれないでしょうねぇ・・・

時間と共に気温は上がってはきたものの、海からの風が心地良かったですね。

大黒ふ頭から臨む房総半島を眺めながら、再びビンゴバーガーツーリングに行きたくなってきました。

メンバーからのリクエストも上がってきているので、ビンゴツーリングを計画しないと!

秋が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにデイリーヤマザキの焼き立てパンを食しました。

心地良い風が吹いて気持ち良かったですよ。

おそ松さんのイベントでたくさんの人々が集まっていました。

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

時には、三浦半島を目指したり、房総半島までロングライドもします。

たまに出るレースは、非日常を味わえてとても楽しいですよ!

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店