本日の朝練は、明け方の雨により急きょ1時間遅れにてスタートしました。

雨のおかげとでも言うべきか・・・かえって涼しい風が心地良く、サイクリングには最高のコンディションとなりました。

来月に控えている、エンデューロのためエンデューロに向けての練習も始めました。

真夏にエンデューロの練習もきついのですが、そこは休憩を上手く取りつつ(笑)、その休憩が楽しくてつい長めに休んでしまいがちですが・・・

今日も楽しく朝練を行いました。

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

朝の内は、けっこう水たまりが残っていましたね。

 

今日は風向きがいつもと違くて、飛行機の離発着の方向が変わっていました。

こうも暑いと、水分補給が重要になってくるのですが、せっかく水分補給をするなら、より美味しく感じた方が良いですよね!

魔法瓶タイプは、氷がいつまでも持続してくれるので、朝入れた氷が午後まで保ってくれます。

真夏は必需品のアイテムです。

おじさんが多い我がTeam OcEAN!ではありますが、その中で20代で活躍している若者の御脚です!(笑)

良い色に焼けていますね。

走っている証拠です。

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店