かなりレアな情報が入ってきました。

数量希少のため売り切れ次第終了いたしますので、早い者勝ちとなります。

ANCHORフルカーボンフレーム RL8 に、シマノSORA(R3000)を搭載した、RL8 EX complete bikeがカタログにも載らないレアな商材として、限定販売されます。

ロングライドに適したフルカーボンフレームは、ツーリングの際とても頼もしい相棒となるはずです。

通常RL8の場合、完成車としてはシマノ105コンポとなるため、税抜¥225,000~となりますので、かなりお得です。

しかも8月12日までのセール期間中は、お支払い方法により当店のお値引がつきますのでさらにお買い得です。

いずれ上位グレードのコンポに載せ替えたとしても、フレームの価値が十分ありますから、買って損はないと思います。

早めのご注文をお待ちしております。

ご興味ありましたら、ご来店の上お問合せください。

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走ることをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店