GW最初の日曜日。

今回は、久しぶりに大井ふ頭へ行ってきました。

先週に引き続き、朝から既に暑さ全開でしたが、風が心地良く吹いていました。

ところが、途中から向かい風が壁の様に立ちはだかる状況となり、スピード以上にフルパワーにせざるを得なくなりました。

トータル60㎞を超えましたが、その距離以上に疲れました。

途中、仲間がパンクに遭いましたが、大事には至らずホッとしました。

今回、救急車が出動していましたが、大事になっていなければ良いのですが・・・

それが気になりました。

自転車ですからよほど気を付けなくてはなりませんね。

そして、今年初のかき氷を楽しみにオアシスに立ち寄ったところ、休みの札が・・・

残念ながらかき氷はお預けとなりました。

来週は5月に入りますので、そろそろ富士ヒルへ向けての準備に入らないとですね。

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るのをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店