本日は、当店の80回目の創立記念日と重なり、天気も良かったので、久しぶりに横浜ベイサイドマリーナまで足を運びました。

当初日向と日陰で随分と気温差があり、ウインドブレーカーを着たり脱いだりと使い分けましたが、逆にこういう時ウインドブレーカーがあると変化に応じて即座に対応できるので、良いアイテムです。

脱いだら背中のポケットに収納できるのが良いですね。

今日はそんな繰り返しでした。

午前中の朝練のため、そんなに時間的余裕もなく慌ただしい中移動し、結局は港の見える丘公園も上ってきました。(笑)

皆さんほんと上りが好きですよねぇ・・・

自分は大嫌いです!

それでも午前中のひと時、70㎞オーバー走れたのでとても良い汗をかけましたね。

帰りにいつもの中華街に立ち寄り、江戸清のブタまんを食べて帰りました。

今日山下公園にいたたくさんのカモメは何だったんでしょうかね?

いつになく多かったように感じました。

さて、ロングライドに向けて期待が高まりますね。

皆さん、今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るのをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店