4月初日の朝練は、久しぶりの尾根幹へ!

チーム的には行っていますが、自分が骨折のため留守番組でしたので、今回は張り切って向かいました。(笑)

序盤は、多摩サイの桜を楽しむ余裕がまだありましたね。

満開のピークは過ぎてはいたものの、まだまだ綺麗でしたよ。

所により花弁が舞い散るのも綺麗でしたけどね。

残念ながら来週は、もうほとんど終わっているでしょうね。

 

 

 

 

INTROグローブの最新モデル、ブルべ専用「ステインガー4」を初めて装着してみました。

計算された位置のクッションがとても有効的に働いてくれます。

振動もあまり感じることなく、たまにあった手の痺れが今日はありませんでした。

だいぶ緩和されるということですね。

これはロングライドに使えそうです。

自分真冬も指切りで過ごしていますので(笑)、これ1年中使えますよ!

 

尾根幹だけでは物足りない・・・という要望にお応えして、ランド坂を追加してきました。

 

各員準備はOK!!

心決めて一気にスタート!

意外にも10%超えていたんですね!

坂嫌いなので、尾根幹の後は特にしんどかったです。

せっかくなので集合写真!

上から見下ろすと結構な高台に上ってきたんですね。

見晴らしが良かったです。

桜の回廊は、この時期の醍醐味ですね。

今シーズン最後の見頃を楽しめました。

最後の休憩ポイントでご褒美のソフトクリームを!

あまおうのソフト美味しかったです。

これで一気にクールダウン出来ました。

普段の朝練にしては、今日はちと距離が伸びましたね。

90㎞近くまで走ったとは・・・

上りもあり(笑)、楽しいサイクリングでした。

皆さん、お疲れ様でした。

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るのをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店