カラーオーダーも出来ることで大人気のANCHORですが、ウーマンモデルも充実したラインナップです。

先ず、フルカーボンフレームでシマノ105仕様のRL8W EQUIPEは、レディースモデルらしいカラーリングがとても綺麗です。

乗り心地は言うまでもなくカーボンですから・・・

ゆったりロングライドは最高ですね。

もちろんレースに出ても速いですよ!

そこはANCHORですから!!

春に伴い、需要も出てきていますので、現時点ではカラーオーダーし入荷するまで約1か月程度の納期で4月下旬となっています。

続いて、フルカーボンのRL8Wをアルミフレームにして、コストダウンしたRL6W EQUIPEですが、アルミとはいえ大変乗りやすくなっています。

そのため人気も高く、現時点での納期が選ぶカラーにより、1か月~それ以上要するものも出てきました。

タイミング逃すと一番良い時に使えませんので早めのご検討をおススメいたします。

ANCHORはきちんと日本人女性の体形を計算して製造していますので、ステムやサドル高で調整する以前にフレームサイズがしっくりくるはずです。

とにかくカラーリングも豊富ですので、自分に合ったカラーを選ぶことが出来ます。

 

パソコンからでも手軽にカラーコーディネートをシミュレートすることが出来ます。

先ずは気軽にお試しください。→→→ANCHOR COLOR LAB

 

4月中にご注文いただきますと、特典をご用意しております。