本日の朝練は、久しぶりの横浜。

かれこれ2か月走れなかったので、横浜へも行けずにいました。

やっぱ横浜は良いところですね。

落ち着きます。

港の見える丘公園も観光客で賑わっていました。

そして、ご褒美に江戸清でブタまんを買って山下公園でみんなで食べました。

昼に近くなると、予報通り段々と暖かくなりましたね。

東京は昨日桜の開花宣言がありましたが、ところどころ蕾が膨らみかけていましたね。

春はもう直ぐそこまで来ています・・・

次なるツーリングに向けて楽しみましょう!

皆さん今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るのをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店