これぞ日本製の自転車です。

いつの日からか価格を下げていった結果、粗悪な自転車が多く占めるようになりました。

まさか自転車が使い捨ての消耗品に成り下がるとは思いもしませんでしたが、現実は避けて通れません。

安い自転車は、所詮安いパーツで組まれているため、乗り心地も良いはずがありません。

一見高いように見える日本製の自転車ですが、長く乗れることを考慮すると、そんなにべらぼうに高いわけでもないんですよ。

しかも3年間の盗難補償も付いていますので、3年間は盗難の心配がいりません。

乗り心地もさることながら、パーツの作りが細部まで違います。

一目見比べていただけると違いがわかりますよ。

このキャスロング デラックスには、ベルト仕様とチェーン仕様の2タイプがありますが、いずれもブリヂストンの上尾工場で製造されている、今では貴重な自転車の1車種です。

ベルト仕様は、踏み込みが軽いのが特徴で、チェーンの様に錆びる心配がないのでメンテナンスが煩わしいと思う方におススメです。

価格は、税抜¥60,800です。

※3年間の盗難補償の他に、白く明るいLEDオートライト、内装3段変速、パンクに強い丈夫なタイヤが標準装備となっています。

 

★当店は、スポーツバイクだけでなく、一般自転車も取り扱っております。

お取り寄せにはなりますが、通常2~3日で入荷しますので、ご来店の上カラーを決めていただければ、組立てホヤホヤでご用意いたします。

当然、修理も行っておりますのでご安心してお任せください。

当店でお買い上げいただいた自転車の日常点検はいつでも無料となりますので、アフターサービスもきっとご満足いただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店