1日遅れのブログアップとなります。

不本意ながら、私先月の骨折のため、ここ1か月以上にわたりバイクに乗れずにいましたが、リハビリの甲斐あってようやくもとに近い状態に戻ってきました。

ところが昨日は、自転車組合の会合のため復活ライドに参加出来ず、1週間先送りとなりました。

この1か月以上の間、メンバーのご協力により、いつもと趣向を凝らして朝練を盛り上げてくれていました。

この場を借りまして、メンバーの皆さんに感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

というわけで今回の朝練は、久しぶりの尾根幹

しかも、尾根幹ライドに肉汁うどんのご褒美付きという新たなパターンを開拓してくれました。

上りで苦しんだ後のご褒美として、とても満足なお味だったそうです。

自分も食べたかったです。(笑)

また次なる尾根幹ライドが楽しみになりました。

風が強かったようですが、とても天気よくロケーションは最高でしたね。

チーム員の皆さん、大変お疲れ様でした。

来週は、私リハビリライドとして復活させていただきますので、お手柔らかにお願いいたします。

Team OcEAN!のみんな大好きです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

一人で行くツーリングも楽しいですが、仲間と一緒に苦楽を共にすると、感動や達成感も一入です。

私たちのTeam OcEAN!は、バリバリのサイクリストを目指すというよりも、楽しく健康的に走るのをモットーにしています。

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店