先週に引き続き大井ふ頭へ走りにいってきました。

スタート時はかなり寒かったものの、風もなく穏やかな気候だったため日差しを浴びるとポカポカ暖かかったですね。

今日は走行中もあちらこちらでネコちゃんをよく見かけました。

道の真ん中で日向ぼっこしてると危ないんですけどね・・・

まあ確かに日向ぼっこしたくもなる穏やかなサイクリング日和でした。

そして走った後は、冬の風物詩、おしるこ!

焼いたお餅が香ばしくて、あずきの甘みが一瞬にして疲れを取ってくれるようでした。

この1杯で180円ですよ!

この冬のオアシスになりそうです。

お疲れ様でした。

雲一つない素晴らしい青空でした。

 

 

いくら車が来ないとはいえ、道の真ん中にいたら危ないですよね!

 

 

 

 

 

いつもの休憩ポイントにも先客がいて、日向ぼっこしていました。

 

 

丁度、日の当たる椅子の下で日向ぼっこしていました。

粒々のあずきが下にいっぱい沈んでいます。

焼き目の付いたお餅が香ばしく、あずきとの相性バッチリですね。

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店