11月最後の日曜日。

先週の南房総ライドの余韻もあり、せっかくの良い天気に走っておきたい!という思いから、今週の朝練は八景島手前の横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。

スタート時の気温が7℃でとても寒かったものの、川崎に到達した段階で陽射しが暖かく感じ、走れば走るほど暑くなってきました。

往きは向かい風の壁にぶち当たりましたが、その分帰りは追い風気味で気持ち良いほど脚が回りました。

自分でもこんなに脚もってたか!?・・・と錯覚を起こしましたが、案の定単なる錯覚でした。

今年も残り1か月となりましたが、残り数回の日曜日も大事に走りたいと思います。

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店