今日の朝練は、3週連続で横浜に行ってきたわけですが、せっかくならともう少し足を延ばして、ロングライドの練習も兼ねてベイサイドマリーナまで行くつもりで横浜を目指しました。

いつもの臨港パークにさしかかった時、もしかして・・・と思い、立ち寄ったところ兄貴分のチームがちょうど休憩していましたので、コラボで集合写真を撮ったりして、一緒に列に加えてもらいました。

兄貴、速いんですよぅ・・・

わかってはいましたが、案の定いつもの高速の下にさしかかったところで、急にスイッチが入り、予想通りのスピードに上がりました。(笑)

その甲斐あってベイサイドマリーナまでの到着時間も早かったですね!

帰りも引っ張っていただいて、時間短縮で店に帰ることが出来ました。

いつもの朝練と違い、ロングライド的な気分満載でしたが、とても楽しい時間でした。

そういえば2月の房総ライド以来でしたね。

またご一緒したいものです。

メンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。

 

 

この辺りから段々とスピードアップしていきました!

 

ヨットハーバーは、画になります!

インスタ映えには最高のロケーションですね。

最近の補給食のお気に入り!

しっとりしてるので、口の中でパサつかず、美味しく食べられます。

 

 

 

 

あと1km足りなかったなぁ・・・

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店