サイクルパークフェスティバルの翌日、前日に何もなかったの様に通常の朝練を行いました!

前夜にドライブ洗浄し、バイクのコンディションはバッチリです!

正直なところ、3時間エンデューロで燃え尽きるつもりでいたのですが、あの雨の中のスタートだっただけに、かえってストレスも生まれ、スッキリしないままの走りで、物足りなかったのもありました。

それと、ここ最近はエンデューロに向けての練習が多くて、サイクリングそのものを楽しめなかった感も否めません。

そこで、気分転換も兼ねて大好きな横浜へ行ってパーッとストレスを解消してきました。

途中、仲間がパンクの洗礼に遭い、タイヤの傷が大きかったためタイヤブートの応急で修理し、事なきを得ました。

もちろん、店に戻った時点で即タイヤは交換しましたよ!

綺麗な横浜の景色を堪能し、谷戸坂を上り、美味しいブタまんも食べて、いつもながら仲間との楽しいひと時でした。

連日参加された方々、二日間お疲れ様でした。m(__)m

次はロングライドに向けて楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店