てるてる坊主の甲斐なく、無情にも雨の中3時間エンデューロスタートしました!

スタート直後は、いかに転ばないよう細心の注意にてスピードにこだわらず、怪我無くゴールを目指しました!

スタートから1時間ほどで雨は上がったものの、路面はウェットのまま。

乾きだして本格的に走りを楽しめたのは、残り1時間というところでした。

それでも仲間とのイベントは楽しいですよ!

何よりも落車することなく、笑顔で帰還できたのが一番ですね。

ただし、問題はここから・・・

さすがに雨の中走ったことで、バイクは砂まみれ!!

翌日も通常朝練があるということなので(笑)、閉店後急いで自分のバイクを洗浄しました。

これで明日の朝練に備えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店