夏休み最終の日曜日、24時間テレビが気になるところではありますが(笑)、貴重な晴れ間の日曜日を走らないわけにはいきません!

しかも、今日は予報通り暑くない天気で、とても走るには最高のコンディションでした。

なんか急に秋めいた?・・・という感じすらしました。

それでも陽が出てくるとそれなりには暑くなりましたが、風が心地良かったですね。

走るにはちょうど良い気候でしたので、ロングライドに行きたくなってきましたね。

そんな話をしながら、最後はオアシスに立ち寄り、氷あずきを食べてクールダウンしてきました。

皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店