心地よく晴れたお盆最終日の日曜日、昨日アップできませんでしたので、1日遅れでのアップとなります。

大井ふ頭の海寄りの風がとても心地よく吹いていました。

空いていると思っていたら、案外走っていましたね。

さすがは大井ふ頭・・・

それでも昼に近くなってくると、段々いつもの様に暑くなってきましたね。

2種類のボトルも長時間氷をキープしてくれていて、冷たく美味しくクールダウン出来ました。

汗をかきながらも楽しく周回してきました。

昨日は、45㎞ほどでしたが大井ふ頭もメリハリがついて楽しい環境です。

また走りましょう!

皆さんお疲れ様でした。m(__)m

















大塚自転車店のHP