昨日の日曜日、晴天に恵まれた中当初の予定通り、5か月ぶりにビンゴバーガーを求め千葉県は南房総市の三芳村までツーリングに行ってきました。

日中はぽかぽか陽気で走るにはちと暑いくらいでしたが、スタート時とゴール時は風が肌寒いくらいでした。

それでもあのコンディションの中走れたことは喜ばしいことです。

いつもハラハラドキドキの東京湾フェリーの出航時間にも何とか間に合い、予定通りの時間に乗船出来ました。

休憩がてら少しの時間フェリーにて船旅気分を味わい、千葉県へ上陸しました。

道の駅とみうらにて休憩し、プレミアムびわソフトを食べました。

この甘い誘惑が、直後にくるビンゴバーガーの大きさに苦しむのです!(笑)

定刻通り12時に三芳村に到着し、ビンゴバーガーをいただきました。

相変わらずの大きさに圧倒されましたが、走った分空腹だったのでペロリといただきました。

食休みした後、帰路へ!

また帰りのフェリーの時刻もあるため時間調整をしながら走りました。

今回は一緒に走り慣れているメンバーだったので、何の心配もなく安心して走れました。

帰りの金谷港も定刻通りに乗船し、久里浜に戻り最後の60㎞自走スタート!

段々と陽が落ちてくると風が冷たく感じるようになってきました。

少しでも早く帰りたいという気持ちから、最後の力を振り絞って走りました。

今回も無事に帰還し、店に戻ると参加できなかったメンバーがサプライズでお出迎えしてくれていました。

最後にこういうサプライズは、とても嬉しいんですよね。

ツーリングの感動が最後の最後にピークに達し、口では表現できないくらいの感動を覚えました。

今回参加出来なかったメンバーもいるため、必ずや再び走りに行きます!

大変お疲れ様でした。

心地よい体の疲れがじわーっと感じます。